

ゆっくりタクティクス Chapter6


豆のスープ&家畜回です。
このゲームやったことな人も「家畜に神はいない」←このセリフは聞いたことある人いるんじゃないですかね。
家畜云々は置いといて戦闘後アルガスが言ってることにも一理ある気がする

※コメ返信
>ナイスさん
エレーヌについてはFFTやると決めたときからレギュラー決定してましたね。
5人姉妹なら誰でもよかったんだけど(;^ω^)

>mottiさん
編集は全部AVIUTLでやってますね。画像の作成はそれなりのソフトを使ってますが
ちなみにいつぞやのパラガスはニコニコにアップされているブルースクリーンの素材を借りてました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアマットに憧れてサザンドラに「タダカツ」というNNをつけました。首にスカーフを巻いた可愛いやつですよ。シリーズの続き、ゆっくり待ってますとも!

No title

エレーヌかわいすぎwwwあのややオヤジっぷりがまた絶妙にツボですw嫁にもらっちゃいかんのか?
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
