

ゆっくりタクティクス Chapter8


かの有名なウィーグラフとの一戦です。
今年中にもう1本うpして年越しまでにChapter1を終えたいところ

※コメ返信
>エレーヌの父さん
特に設定とか考えてないけど、とりあえず年齢はラムザと同じってことにしておきます。なんだかんだで(NPC以外の)仲間は巻き込まない優しい娘です

>猫ナムさん
Chapter2以降で政宗かどうかはともかく、なんかネタ仕込む予定ではあります

>めがさん
霊夢と魔理沙以外の素材は基本的に自分で作ってますね。といってもラムザとゆっくりジョーカーのときのフランぐらいですが

>名無しさん
ゆっくりジョーカーがランキングに乗ったせいかここでお客さんがかなり増えた気がしますね。毎時の力ってすげー!

>mottiさん
最近ほんと寒いですねぇ
風邪ひかないようにしなくちゃ(アカン)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問に答えていただきありがとうございます。

どうやって作ってるんですか?何か良いソフトとかあったら教えてくださると嬉しいです。

No title

いつも楽しみにして観ています。

ところで、お局さんは生粋の西武ファンの模様ですが、年に何回かは球場で生観戦とかしてるんですか?あと、西武ファンになったきっかけの選手とかいます?

それから、パワプロ等の野球ゲームはあまりやらない?

野球に関しての質問攻めでサーセン。

No title

お局の人がきっかけでSuperflyの Wildflowerをダウンロード購入してしまいました。主は選曲が神がかってます!なにかお勧めの曲あったら教えてくだふぁい。

!?
エレーヌの素材ってあったんですか…

今から拝見させて頂きます!!
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
