スポンサーサイト


ゆっくりタクティクス Chapter9


(更新が遅れて)すまんな。
今回が今年最後のゆっくりFFTとなります。とりあえずChapter1を終わらせることができてまずは満足。次は来年会いましょう

※コメ返信
>エレーヌの父さん
エレーヌも自作ですね。というか霊夢と魔理沙以外は全部自作です

>No12さん
SuperFlyならAlright!!っていう曲も好きですねぇ。最近は槇原敬之とか古めの曲をよく聴いてます

>でぃるさん
ファンになったきっかけは清原とか秋山とかがいた強い時代をみてたからですねぇ。真剣に見始めたのはカブレラが入団したぐらいかな?パワプロは2004~2006年ぐらいのやつですが、たまにマイライフやったりしてます

>めがさん
紙に適当に描く→PCに取り込む→Photoshopで線画作って着色、こんな感じですね。ソフトについてはあんまり詳しくないのでなんともいえないです(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前のお話なんですが…お局の人が一番好きなKJのキャラって誰ですか?誰にも言わないから教えてください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しい動画をたくさん見せていただき、ありがとうございました!
今年も楽しみにしていますので、頑張って下さいね!

No title

1年間楽しませていただきました
来年もご自分のペースでうpして、楽しませて頂けると幸いです
2010年お疲れ様でしたノシ

No title

おお、AK砲からですか。工藤がエースだった頃ですねぇ。時代を感じますなぁ。

因みに僕は、86年のリーグ優勝時から某赤ヘル軍団を応援しています。真剣に見始めたのは、「津田恒美」の存在を知ってからです。達川政権2年目から浩二政権2期目が終わるまでは全く見てなかったんですけど、監督がブラウンになった時から再び真剣に見始めました。西武戦といえば昨年、内野手5人シフトに見事に引っかかりましたね(笑)

って事は、お局の人とは年齢も近いのかな?栄村審判とかネタで出てきたし(笑)

これからも、野球ネタを随所に織り交ぜながらのゆっくり実況、楽しみにしています。

コメ返ありがとうございます!

なるほど!そうだったんですねー

久しぶりにお局さん作のCMも見たいなぁ(チラッ
クオリティ高いですもんねー(チラチラッ
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
