

ゆっくりファンタジータクティクス21


入れる=はいれると読ませたい
入れると打つ→いれると読む
はいれると打つ→わいれると読む

非常によくあることです。これを回避するにはハイレルとカタカナで打てばイインダヨ。今回面倒だったんでそのままにしましたが

そうおうしい?知らんな

※コメ返信
>名無しさん
やめてくだされ!僕はただ・・・

>ホリカワさん
Chapter1のBGM以外は全部作る直前に考えて入れてるので、Chapter4のBGMもChapter4がきたときに考えます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お局の人は福岡のどっちの訛りなんだろう。いずれにせよ、福岡の訛り好きすぎるから動画でもっと取り入れてほしいです!

No title

このブログからツイッターへのリンク貼ってくれなイカ?
いやまあ、こっちの一手間で終わることなんだけどSA

次回作のタイトルは決まってますか?
「月蝕のゆっくり」なのか「ゆっくりの仮面」なのか…
秘密?秘密なの?くっそぅ

No title

エレーヌの未使用画像が気になる・・・。

うぽつんつん( ´Д`)σ)Д`)

セーブ機能、アイシング、シャンタージュ装備…
誰か魔理沙を倒せる者はおらぬか!?
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
