

ゆっくりファンタジータクティクス Chapter26


今回から算術解禁されたわけですが、相変わらず強すぎワロタ
Part1で一切縛らないと公言してるんですが算術ホーリー、フレアについてはちょっと考えるかもしれません。エレーヌが算術ぶっぱするだけの動画になってもあれだしね

まあその辺はChapter4になってから考えます

※コメ返信
>おべりあさん
久々だからそうみえるだけで3回やったらたぶん慣れると思いますね

>七氏さん
全盛期のイチローの打率は38%なんでアリシアの被打率より少しだけ高いんですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
