スポンサーサイト


ゆっくりファンタジータクティクス Epilogue


これでおしまいです。長い間観続けてくれた視聴者に感謝

※レギュラーメンバーについて
アリシア、ラヴィアン、ラッドは動画が始まった時点で使うって決めてました。ラッドがマラークになるかもしれなかったけど、そんなことはなかったですね。

エレーヌはたまたま最初にエレーヌが出てきただけで、5姉妹なら誰でもよかったんですよ。
最初に出てきたのがジョアンでエレーヌが敵で出てくる展開もあったかもしれないというわけで

メリアドールについてはChapter2の時点でレーゼとどっちを使うかちょっと悩んだのですが、レーゼのキャラがなんとなくラヴィアンとかぶりそうだったためメリアドールがレギュラー枠で出演することになりました。
Chapter13でオヴェっちが緑とピンクどっちが好き?って問いかける場面があったと思うんですが、あれはレーゼとメリアドールどっちがいい?って意味があったんですよ。凄絶にわかりにくいですが

シンシアはほんとに急な出演です
いつもの5人にちょっと飽きてきたところで新しい風を吹き込むべく加入させたわけですね。まずシンシアを敵ユニットとして出現させるのに苦労しましたが、勧誘自体はすんなりできたのでよかったです。マジで

次回作はもう決まってるので、5月の終わりぐらいにうpする予定です
それまでしばしの別れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れさまでした!

初めまして、やっと追い付き全話見ることができました♪

FFTは自分の中でもとても大好きな作品で、FFTのことをしっかり理解しつつ楽しくアレンジをして動画うpされたこと、とても嬉しかったです!

アレンジの方ではチャプター2でありましたイカ娘のEDに合わせたものが一番好きで、原作は見てなかったのですがこれの影響でメタメリズムのCD買ってしまいましたよ^^;

約五ヵ月間、お疲れさまでした♪
これからも楽しい動画うpされること期待してますね!
応援しています(^o^)/

No title

感想お疲れさまです
FFTもゆっくり実況も大好きな自分としては、毎回楽しませてもらいました。
次回作も楽しみにまってます!!

No title

お疲れ様でしたー
初回から毎回楽しませてもらいましたw

アリシアのキャラがとてもすきでした^^(HNとも被っていてwww

次回作も楽しみにしてますね!!!

No title

完走お疲れ様でした!
ゆっくり実況の中でも名作だったと思います!

そのうちどっかの城で言ってた、ラッド著のイヴァリース紀行が出るのを
2%ぐらい楽しみにしながら次回作を待たせていただきます。

No title

FFTお疲れ様でした!
フルボイス?で、とても面白かったですw
次回作でもネタの神が舞い降りる事を願っております

No title

完走お疲れ様でした。次回作も、首を長くして待つ事にします!

>ラッドがマラークに
ラッドで心底良かったと思いました……

No title

8888888888888!

10年前にプレイしていて詰んだ作品でしたが、今なら楽しくプレイできそうな気がします。
完走お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています。

一気に見て追い付きました

結局アルテマ(笑)は覚えなかったんですね
例のラーニングMAPの時確か最終MAPで覚えるからぉk的な発言があったから伏線回収するのかと思ってました
アルテマの存在感ェ…

あっ実のところ他の動画はまだ見てないのでこれから頑張ります
とにかくお疲れ様でした

乙レーヌェ…

ラムザ達はライオンズ城のヴェロニカ姉に会いに行ったという事ですね
シンシア姉が新しい風?ロートルな風の間違い…な、何をするだァーッ!

No title

シリーズ完走お疲れ様でした!
次回作も楽しみに待ってます!

ラッドがマラークになるかもしれなかった…?
嘘だっ!
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
