

月蝕のゆっくり CASE03


今回も定刻通りにうpできて僕満足

今回のコスチュームは制服でした。海咲と違う制服着てるってことは通ってる高校は違うんだろうね
ちなみにチラっとでてきた滝川一益(カズマス)ってのは織田信長に仕えてた武将の一人です
忍者だったらしいけど詳しいことは一切わかりません!

※コメ返信
>名無しさん
普段は冷凍庫だけど、緊急時はドライアイスを敷き詰めたクーラーボックスにぶち込みます

>☆君
あれはよくやり方がわからんのでたぶんやらないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつで~す!
CASE02の「色香漂う子持ちの未亡人」って
抑揚の無いゆっくりが読むと意味がわからなくて
わざわざ文字にしてやっと理解できました(´・ω・`)

追伸:フランはどこに行ってしまったん?

No title

この顔で高校生って、どうなんですかね。もうちょい幼くしなきゃ(アカン)

No title

うぽつでした。
ゆっくりと同じエクスぺリア使ってます!
ゆっくりと同じでうれしいです(ネタかもしらんけれど)
田舎だと保護フィルムがないので画面ボロボロだったり・・・
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
