

月蝕のゆっくり CASE10


野球の放送が延長したせいで動画の投稿時間まで遅れてしまいました
これだから野球は困る

今回最強のフィルムで最強のレンズ使ったわけですが、やっぱりダメージが半端ないですね。流石は流歌だとほめてやりたいところだ
怜さんやミックの戦闘力がフリーザだとしたら流歌の戦闘力は魔神ブウってとこでしょうかね
要するに桁違いってことで

最近ゲッターやらグランゾンやらのBGMを使用してますが、自分でやったスパロボ系のゲームはSFCの魔装機神だけなんでそこんとこ万屋!

※コメ返信
>緑茶さん
久々に見返してみたんですが、どうも戦国無双3の桶狭間のBGMっぽいですね
今見てみるとゆっくりの音声が微妙にこもってたりして作りたい気持ちが満載なわけですが、まああれはあれでありなんでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零の実況お疲れ様です
それと、質問の回答ありがとうございます^^
ゲームが上手なのは言うまでもなく、BGMのセンスも良くてうらやましいですよw

No title

よもや7月27日0時30分よりキッズステーションにてチャージマン研が放送されるとは夢にも思うまい

No title

うぽつです!野球延長なら仕方ないw
相変わらずお局さん家の魔理沙はフリーダム
…というかポンコツですねw
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
