

大貝獣物語 第七話


そろそろトキアがフリーザーストームとか超電磁タツマキとか覚えるはず

コメントの投稿

非公開コメント

お局さんだいすきです(*´∇`*)
面白すぎますww

早く次回が見たいです(´;ω;`)

(ヽ´ω`)DKHY!
(ヽ´ω`)もう待ちすぎて疲れちゃったお
(ヽ´ω`)画面でずっと正座して待ってるお

大貝獣物語から見てる初見です。

すっごい面白いです主さん(*´ω`*)
トランクスの声入れたり、色んなアニメの声も
途中ではさんだり色々こだわって作っていて
毎回楽しみに見させてもらってます!
次回の第8話も今か今かと待ってますので
・・・早く見たい><
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
