

大貝獣物語 第二十一話


ゲームの知名度の割りにやたら有名なバイオベース
野獣先輩はここに拉致られてたんですね

憐れむなよ・・・憐れむな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しみに見てます。質問ですが大貝獣物語のゆっくり動画のOPに使ってるJUST COMMUNICATIONは何の作品で使われたBGMでしょうか?宜しければ知りたいです。次も楽しみにしてます。頑張ってください。

No title

画像(お風呂)も貼らずに動画うpとな?
というのは冗談で、画像を用意するとはモバイル版は
わかっていらっしゃる。
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
