

ゆっくりの聲 Part19


8作目かな?無事完走することができました
いままで視聴していただいた方に感謝m(_ _)m

次回作はまあそのうちうpします

※コメ返信
>ファンさん
パワプロで愛するライオンズでのゆっくり実況
ちょっとやってみたいけどパワプロは下手なのがなんとも('A`)

>名無しさん
去年のWBCのときにも流れてましたよね
そこでぜーんりょーくで走れーの存在を知ったわけですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況お疲れ様でした。一昨日あたりに零シリーズを見かけて(刺青→紅い蝶→無印)と見ていってます(・ω・)トークやら腕前とかがすごい上手いんで、やったことはないんですが感心しました。他の実況者様もやられている零ですが、今回の実況プレイで結構好きになれました(*・ω・*)機会があれば、自分も零に挑戦してみようかと思います~。ちなみに、月蝕はプレイされる予定なんでしょうか?それなら今からわくわくして待ってます。初コメに関わらず、長々と失礼しました。ではではノシ

本当にお疲れ様でした!
早く次回作を作らねばとか思わずに、ゆっくり休んでね!

お疲れ様でした♪
次回作も楽しみに待ってます( ^ω^)
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
