

次回作

編集が割とスムーズに進んでるので月曜ぐらいにうpできそうです。
編集はいいけど動画のキャプチャーソフトがなかなかいいのがなくて悩んだ('A`)
最初はムーンライトラビリンスのときにも使ってたCamStudioっていうのを使ってたんですがfpsの設定ができなくて、戦闘が激しくなると若干カクカク具合が不安なので見送ることに(次回作もPart1だけはこれです)
で、アマレココに目をつけてみたんですがこれがまた色々面倒で、設定やらなんやら終わって撮影してみたのはいいけどムービーメーカーで読み込めないという事態がおきまして(;^ω^)

まあその辺は色々調べて解決できたので今後は大丈夫かなー
何はともあれ乞うご期待 マグロ

※コメ返信
>銀生さん
月蝕も次のやつが終わったらやる予定です。たぶん10月ぐらいになる模様
こっちもゆっくり待っててね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぐろぅ

No title

紅いゆっくりから追いかけさせて頂いてます
早くも次回作ですか!?って激しい戦闘??
何を持ってくるのか全く分かりませんが、期待させていただきます
ご自分のペースでゆっくりうpしてくださいw
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
