

ゆっくりジョーカー Report5


今回も無事前回から中4日でうpできました。
CMはね、転校してしまったんDA☆

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)ゞ 乙であります!

うp乙デス。

毎回編集とゆっくりボイスを楽しみにしてます(´・ω・`)

所でうp主は”BLOODER”ってツクールゲーはご存知ですか(´・ω・`)?

ジョーカーと同じ系統で、やりこみ要素、ED等やり応えがあるのでプレイしてなかったら息抜きにでもプレイしてみてくださいなε- (´ー`*)

”不死鳥の棲む町”などもお勧めです。同じゲーマー仲間としてこれからも応援させていただきます(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うPお疲れ様です(^ω^)

質問なんですが、寄生ジョーカーって何のソフトですか?

お局さんの動画いつも楽しみにしてます♪
プロフィール

お局の人

Author:お局の人
ニコニコでゆっくり実況うpしてます

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
